冬眠しかけてた? |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

先日、帰宅すると。ハタロー君が寝ていた。
左利きの雑記。-131127_215309_ed.jpg
まぁ寝ているのはしょっちゅうだけど。寝顔が見られるのは比較的珍しい。



だいたいケータイカメラを向けるとすぐ起きてしまうので、
左利きの雑記。-131127_215327_ed.jpg
寝顔を接近して撮影するのは非常に難しい。



でも今回はなかなか起きなかったので
左利きの雑記。-131127_215518_ed.jpg
まぶたの具合まで確認できるほどアップで撮れた。




しかしまぁ・・・・。














アレだな・・・・。












・・・・・・・・。












起きないな・・・・・。











これは~。


∑(゚Д゚)異常です!



水槽をちょっと叩けば起きrΣ( ̄□ ̄;)はぁぁっ!!




水槽が冷たい・・・。




※週末に水槽を洗った時に、ヒーターのスイッチをOFFっていて、

  そのまま水曜日を迎えていました。


(;゚Д゚)ごめんよハタロォーウ!ォーウ!ォーウ!ォーウ!ーウ!




ヒータースイッチを入れて翌朝。いつものハタローに戻っていました。


(´∀`;)や~危ない危ない。冬眠しかけちゃってたよ(冷汁)