エゴバッグ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

先日ぅ~。



2ヶ月ぶりぶりくらいにイオンへ買い出しに行きました~。



すると~。



マイバッグ持参で2円引きだったイオンが~。
左利きの雑記。-131123_174340_ed_ed.jpg

気が付いたら有料5円にぃ~。




∑(゚Д゚)たかが5円ながら!

まるで居酒屋の「お通し(突出し)」みたいな課金!






(・∀・)な~んて♪
左利きの雑記。-131123_174210_ed.jpg
ムーさんは前からこの東京モーターショー2005を使用しているのよ~♪



(自称)かなりのヴィンテージモノだというのに、お母ちゃんに何度となく洗濯され

印字が薄くなってきているという事実!



ヾ(`Д´#)ノ これも~買いたくても買え無いんだぞっ!

(8年間クローゼットの肥しになっていたのを、断捨離の時にたまたま見つけたダケです。)