新ライジャケのインプレ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

先日購入した冬用ジャケット を日曜日に着てみました。



ジャケットの特徴とも言えるフード。

バタバタして走行の邪魔になると思っていたのですが


(・∀・)意外と何ともない♪


けっこうなイイスピード出してみましたけど。
左利きの雑記。-131124_170245_ed_ed.jpg
この肩に乗っかる部分が最初、ペロッと後ろにめくれるのですが

それ以上の変化はまったく無し。

バタつきも一切無いし、特に首に負担もかからない。

風でフサフサと揺れるファーがちょっとカワイイだけ♪


(・∀・)ちょっと意外な結果でビックリ!




都合のいい鏡が無くて、フードパークのガラスに写るシルエットなんですけど。
左利きの雑記。-131124_154626_ed.jpg
(・∀・)なで肩がゴツく見えて小顔効果バツグン(笑)


今までのライジャケは「僕ライダーです!」アピールがハンパなかったんですけど

今回のはかなり私服っぽくなってイイですね。お買い物も気軽にできる印象です。


で、暖かさの方ですが。これも前回のより寒さを感じないです。

フェイクレザーは何か冷えた生地(表地)に熱が奪われるような印象でした。




(・∀・)上半身が寒くなかったからか、やたら下半身(デニムパンツ)が寒かったな~(笑)