ぬいぬい12 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

バイク乗れてないおかげで、革小物がはかどるwww



さて今回製作したのはコチラ。
ETCカードが挿入されていません。-131009_203903_ed.jpg
(・∀・)巻き物!



そう!恵方でもカッパでも軍艦でも忍術でもなく
ETCカードが挿入されていません。-131009_203948_ed.jpg
ロールペンケース!



こ~れはですね~。実はムーさんの革工具入れとして作りたかったんですけど。

何せ日本は湿度が高いので、密閉できない袋は鉄の工具がサビちゃうんですね。

だから作っても使わないと思って作らないでいたんですけど。

プレゼント用として作ってみました。



一応文具入れてみるとこんな感じ。

ETCカードが挿入されていません。-131008_152624_ed.jpg  

(・∀・)定規がハミ出てるのは気にしないで♪



基本的にマチが無い構造なので、けっこうカンタンです。

ETCカードが挿入されていません。-131009_204010_ed.jpg
巻きやすさを考えるとクローム鞣しの革が向いているかもしれません。



今回はすごい擦りキズだらけの超ワイルドな革使ってみました。
ETCカードが挿入されていません。-131009_204056_ed.jpg
(θωθ)ムーさんもデスクワークだったら、こういうの使いたいんだけどな