脱走! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

9月1日(日)
ETCカードが挿入されていません。-130901_100548_ed_ed_ed.jpg
昔はこの風呂オケで飼えるくらいの大きさだったのに。

今じゃ突っかかっちゃう寸前ぢゃないかwww



( ´ー`)大人しくしてそうに見えるでしょ。違うんだよ。
ETCカードが挿入されていません。-130901_100628_ed_ed.jpg
(・∀・)ちゃんとコッチをみている!

飼育係の隙を伺っている!



だからちょっと離れてみる。
ETCカードが挿入されていません。-130901_100836_ed_ed_ed.jpg
ガンガン見てるけどw



ETCカードが挿入されていません。-130901_100905_ed_ed_ed.jpg
もぉ見られてても勢いw



ETCカードが挿入されていません。-130901_100910_ed_ed_ed.jpg
も ろ 脱 走 !!



ETCカードが挿入されていません。-130901_100921_ed_ed_ed.jpg
だがハタロー。お前はまだ知らないだろう。

そこが外の世界ではない事を。

(外は屋上とベランダしか出した事ありません。)




10時10分。はい(゚∀゚)確保ぉ―――!!


ETCカードが挿入されていません。-130901_131956_ed.jpg

たまにやるイミフな姿勢w