ぬいぬい2 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

初めての立体物に挑んでみました。
ETCカードが挿入されていません。-130628_153701_ed.jpg
コインケースです。


これはオリジナルデザインではなく、ダイソーに売っていたコインケースを

型紙として使用し、作りだしたものです。

だからカタチと大きさはダイソーのですwww



革の枚数は最低枚数で、表革・中表・マチ、の3枚です。
ETCカードが挿入されていません。-130628_153716_ed.jpg
本当はコイン滑り留めとして4枚目が必要なんですが、練習なのでハショりました。



なかなか安定した出来栄えです。
ETCカードが挿入されていません。-130628_153731_ed.jpg
しかしさすが立体物。仮接着作業などの都合上、完成に時間がかかります。

もちろん難易度も上がります。


マチの革の色が違うのは、柔らかい革がコレしか手元に無かったからですwww

練習だからイイんです。


とりあえずコレはR君に実際に使ってもらい、革のヘタリ具合や使用中の不都合。

耐久性、表面の着色具合を見るエイジングテストをしています。



ちなみに若干気が付いている人いるかもしれませんが

下に写ってる白いのは、ダイソーの「まな板」です。

カッター板として非常に優れています!オススメです♪



(・∀・)さぁ次はボックス型コインケース作るぞ!