うっかり忘れて急遽撮るwww |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

うっかりハタローネタがストップしていたような予感!!


まぁ飼育係は毎日見てるから珍しくないんだけどwww



じゃあ今回は水槽水換え中のベランダ放置プレイに密着。



久々の広い外で元気よく歩き回ってると思うでしょ?
ETCカードが挿入されていません。-130616_135637_ed.jpg
(・∀・)そうでもないんだな~!

だ~いたい棚の下にいるパターンが多いんだな~。



ETCカードが挿入されていません。-130616_135555_ed.jpg
(・∀・)太陽の光が嫌いなんだな~www

これは昔っからなんだな~。日光浴嫌いなんだな~。



ETCカードが挿入されていません。-130616_135617_ed.jpg
(゚∀゚ )そうそう。ハタローくんはビビリくんだからね。

伝わるでしょ、この緊迫した緊張感www



ETCカードが挿入されていません。-130616_135718_ed.jpg
(・∀・)ん~なん関係なく拾いあげるけどねっ!

水キレイになったから水槽に戻る時間だZE!


お散歩しないお散歩終了www