房総へ!走る練習をねー!【表向き】 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(・∀・)表向きって何だよー!それは裏側があるって事だよー!



昨日は、別にどこかへ行くつもりはなかったんですけど。

今日がまた天気悪いって事で。昨日急遽ツーリング的なモノに行ってきました。
キャブって何ですか?-120813_080445_ed.jpg
朝7時頃起きて、7時半過ぎにのんびり出発。

いつもなら下道で行くんですけど、昨日は何か気分的に高速で木更津東ICまで。



キャブって何ですか?-120813_094841_ed.jpg
小湊鉄道無人駅「月崎駅」です。

何とココを管理しているのはボランティアの方なんですよ!


電車は1日上下線で計18本。
キャブって何ですか?-120813_095109_ed.jpg
 だいたい1時間に1本ないし2本くらい。

最終が20時!!ヽ(*・ω・)ノ なんて健全なんだ!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐中略‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


その後いつものもみじロードとか、県道88号線をそれぞれ登りと降りで2~3本走って
キャブって何ですか?-120813_132717_ed.jpg
(。A。)あ~♪何か釣れそう♪ぜんっぜん魚影見えないけどwww

戸面原(とづらはら)ダムって言うトコらしい。バス釣れるらしい。コバッチィばっかりがwww



何本か走ってればそりゃ虫アタックだってバッチリくらいますよ!
キャブって何ですか?-120813_134425_ed.jpg
昨日だけでシールド4回拭いてますからね!虫アタックだけでwww



湧水汲めるトコで虫アタック雑巾洗ってましたよ。ついでにカラボトルに水汲んじゃいますよ。
キャブって何ですか?-120813_134947_ed.jpg  キャブって何ですか?-120813_135132_ed.jpg
(・∀・)パノさんから教えてもらったペットボトルホルダー超イイですよ!

購入当初は700円くらいしたんですけど、今バッタ商品が200円くらいでホムセンでも買えるようになったので、特に邪魔になるほどデカくないので、買って使ってみて下さい!マジイイです!

キーホルダーとか、カラビナが売ってるコーナーにあります。
キャブって何ですか?-120813_202602_ed.jpg ←これ200円モデル。ホンモノよりややチープですが、機能的には変わりません。



やや遅いお昼は、(ぐ)さんオヌヌメのとんかつ屋。

キャブって何ですか?-120813_142944_ed_ed.jpg
『とんかつ こぶた』です。
キャブって何ですか?-120813_143019_ed.jpg
前から知っていたんですけど、なかなか行く機会がなくて

今回やっと行ってきました。


キャブって何ですか?-120813_143159_ed.jpg
ここは男らしく!(゚Д゚)特上ロースかつ定食喰う!
キャブって何ですか?-120813_144547_ed.jpg
∑(゚Д゚)かつデケェ―――!なぁんじゃこりゃー!
キャブって何ですか?-120813_144756_ed.jpg
肉ブ厚いなコノヤロォーウ!!


(・∀・)え~と、味の説明をしたいんですけどね。実はムーさんにはとんかつの味覚の基準が備わっておりませんwww良し悪しがよくわからないんですwww

ただ、ウチで出てくるとんかつと比較すると。まず脂身がゴムっぽくなくて、甘味があって美味しいです。

そしてコロモがすんごい厚くてサックサク!肉無くてもコロモだけで満足できちゃうくらいコロモがウマい!

で、あまりにもサックサクすぎたのか?どうやら口内粘膜がキズついた模様で

食後ずっと口の中がヒリヒリしていましたwww帰宅後もヒリヒリしていましたwww

(゚∀゚*)どんだけサックサクなんだよー!
キャブって何ですか?-120813_150533_ed.jpg
はい。肉がスゴすぎて、開始半分で早くもウンザリwww

後半はもぉ使命感だけで食べていたので、味も何もありませんでしたwww以上!



さて当日のタイヤ状況ですが~。
キャブって何ですか?-120813_151840_ed.jpg  キャブって何ですか?-120813_151828_ed.jpg
(・∀・)変わってねぇwwww

うん!エッジが使えないね~。使う必要も無いんだけど~。

ムーさんこのタイヤならステップ擦れると思ってたんだけどな~。

まだ1回も擦った事ないね~。ビビリミッターが発動しちゃうんだよね~。



そんなこんなで、帰りも疲れちゃって、高速で帰宅。
キャブって何ですか?-120813_172245_ed.jpg
市原SA上り側が、何か新しくなってたね~。いつの間に改装したんだろ。



ノド乾いてたからお茶でも飲もうと思ってたんだけど
キャブって何ですか?-120813_173108_ed.jpg
(・∀・)うっかり柔らか乳脂(ソフトクリーム)に誘われてしまった!



何のヘンテツも無い普通のソフトクリームが300円だなんて高いなー!

って思ってたけど、作ってるお姉さんが美人だったのでヨシ!
キャブって何ですか?-120813_173227_ed.jpg
(・∀・)けっこう盛ってくれたねぇ!


味はねぇ!ミニストップに匹敵するウマさだね!(それ誉めてるのか?)


帰りはいつもの千葉渋滞にハマり、ビバすり抜けして帰宅。



何かもんのすごい疲れちゃったんだけど、以外にも352kmも走っていましたね。

(゚∀゚*)そりゃ疲れるわ。