動物万歳! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

ムーさんの働いている工場は、畑の真ん中にあるので、風が強い日には砂が舞い上がります。

なので、ほぼ毎日のようにスプリンクラーを回しているのですが。

そんなスプリンクラーの水が、近隣の虫や鳥のオアシスにもなっていますキラキラ


ハチとかスズメとかチョウチョがよく来るんですけど、今週から
キャブって何ですか?-120807_115647_ed.jpg
ツバメが来るようになりました。



キャブって何ですか?-120807_115636_ed.jpg
(´∀`)か~わいいね~ドキドキ

最初ツガイだと思ったんですけど、よく見たらまだ子供。兄弟ですね♪


この工場にツバメの巣は無いんですけど、たぶん近所で巣立ったヒナだと思います。




お昼休みにコンビニへ。


ミニストップへ向かう途中の牧草センターの広場。

ニワトリウシヤギが放牧されているんですけど。
キャブって何ですか?-120807_120707_ed.jpg
(´∀`)日中は暑いからね♪木陰で休むよね♪



こっちのヤギさんは岩の上で休んでるけど
キャブって何ですか?-120807_120713_ed.jpg
( ̄∀ ̄)暑くないのかな。日焼け中?www



そんな中。

テッテケテッテケと近づいてきた2羽のニワトリ!
キャブって何ですか?-120807_120737_ed.jpg
(・∀・)ここの庭には二羽ニワトリがいる!


エサ期待して寄ってきましたけど、エサ持ってないよwww