ベランダに思い馳せて |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

最近ハタロー海苔の養殖が妙に盛んで。水温のせいかと思っていたんですが。
キャブって何ですか?-120805_171335_ed.jpg
日曜日、夕方5時頃水槽の水換えをしようとしたら、もろに西日が当たっていましたね。

( ̄∀ ̄)そりゃ海苔の育ちもイイわな~。


まぁ~ね。後ろ向いてたって、すぐさま飼育係の気配に気が付きますよ。
キャブって何ですか?-120805_171358_ed.jpg
・・・ん~(´∀`;)すっごぃメンチ切ってるねwww



そんなハタロー君、水換え中、邪魔なのでwww

いつものベランダに放置。



水換え完了後、ちょっと違う事やってる間、ハタロー君をお兄やんの(元)部屋に放置。



しばらくして迎えに行くと・・・・いない・・・。

部屋中どこ探してもいない。



(・ω・`≡´・ω・)あ~れ~?



階段落ちちゃったかと思ったけど階段にもいない。

ドア開いてたトイレの便器のウラにもいない。

お母ちゃんの部屋にもいな・・・・・
キャブって何ですか?-120805_174545_ed.jpg
いた!!www ベランダに出ようとしてたwww



(´∀`*)そ~か~♪そんなにベランダが好きなのか~♪