夜な夜なベイシア電器で密会。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

土曜日の夜。ちひろちゃんがハンドルブラケット自慢 してくれると言うので
キャブって何ですか?-120728_202218_ed.jpg
ベイシア電器に集合しました。

なぜベイシア電器だったのかは今でも謎ですが、そんな事はどうでもよく

それより何より自分からベイシア電器指定してきたのに、20:30集合って指定してきたのに

(゚Д゚)遅刻してきやがったんですよぉ!!

まぁそんな事もどうでもよく、それより何より
キャブって何ですか?-120728_213036_ed.jpg
エニグマンで登場したんですよ!

ジェッペルじゃなかったんですよ!

うん、そこもどうでも良かったんですけどw



あとムーさんのケータイAQUOS SHOTが暗がりに強いんです。
キャブって何ですか?-120728_210027_ed.jpg
すごいでしょ~。肉眼より圧倒的に明るいですよ~。




では話すすめますけどwww
キャブって何ですか?-120728_204652_ed.jpg
ちひろちゃん自慢のブラケット見せてもらいました!

実際にまたがったりもしました。

ちょっとハンドルの角度悪くて、すごく楽になったなぁ~っていう印象は無かったんですけど。

やっぱ2.5cmアップの効果は大きいですね。スタンディングでの姿勢は楽でした。
キャブって何ですか?-120728_204842_ed.jpg
キャブって何ですか?-120728_204751_ed.jpg
ムーさんのハリケーンセット(ハンドル&スペーサー)と比較するとこんな感じですね。

上下でよく見比べると違いが若干わかりますwww

ハンドル交換の記事はコチラ  

ハンドルアップスペーサー取り付けの記事はコチラ



まぁソレより何よりまたがってビックリしたのはですね!
キャブって何ですか?-120728_205905_ed.jpg
ムーさんのとちひろちゃんのとで、リヤサスの硬さが違った事なんですwww

同じノーマルサスなんですけど、ムーさんの方がやわらかいんですよねwww

ムーさんは以前イジった前科 があるので、もしかしたら戻しきれてなかったのかなって思ったんですけど、余ってるネジ山の数比べたら、同じだったんですよねwww

走行距離も実はちひろ氏の方が上www早くもヘタったのwww


(゚∀゚*)まぁノーマルは硬すぎるからイイ事なんだけど。


まぁ今回の結論としては

また次回またがってみないとよくわからないって事でwww