はじめて見た! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

工場に生えた雑草をむしっておる最中(モナカw)

葉っぱに白いモノを発見。
キャブって何ですか?-120723_155742_ed.jpg
何かの木の実か、カビかと思いきや、動く!!


∑(゚Д゚)え!?何?何これ!!


よく見れば、ちゃんと足が生えていて、目らしきものもある。


(・∀・)何このメルヘンすぎる虫ぃー♪
キャブって何ですか?-120723_155804_ed.jpg
触ろうとしたら、ピッと跳ねて、別の葉の上へ。


なぁんなんだコイツは――(゚∀゚*)――!!


綿っぽかったので、「ワタムシ」で検索したところ、ワタムシでしたwwww


ただ、ワタムシって数種類いるみたいで、これが成虫なのか、幼虫なのかはよくわかりませんでした。

ただ、アブラムシ系の虫である事は間違いないみたいです。


(´∀`)ぜんぜんメルヘンじゃねぇーwww