行ってきました神奈川県。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

バイクではじめて行った神奈川県・・・・

って思ったけど、実は富士山ツーで通っていた的な。


さて、昨日は昌さん主催の

VT250シリーズ30thアニバーサリーオフ会に参加してきました。


大多数がはじめましての方たちばかりで、なつかしい方や、なじみの方など30~40人くらい集合いたしました。



ムーさんは東関道から首都高湾岸線を通り、神奈川1号横羽根線を使用したのですが

横羽根線の料金所にて、ふたたび現金900円を支払おうとした所。

料金所のおっちゃん「あぁ、首都高の領収書は持っていませんか?」と。
キャブって何ですか?-120610_211629_ed.jpg
∑(゚Д゚)きた!ついにこの謎のフリーパスを使う時が来た!


そう思った後におっちゃんがすかさず

「首都高内はその900円で全部走れるから、その領収書は出るまで無くさないように―」


(`Д´)ばぁぁぁかぁやぁろぉぉぉぉう!

ドコまでが首都高かなんてよく知らんワ!

ってかよくわからないところに料金所設けとくなヤ!


そう心の中で叫びながら

(~∀~;)あ、そうなんですか。なぁんだ~。ありがとうございます。とスルーしたのでした。



そして、お天気予報では雨の確立20~60%で揺れていたお天気だったので

終日ドン曇りを予想していたのにくもりイイ意味で予想を裏切る超ピーカン照り晴れ
キャブって何ですか?-120610_211059_ed.jpg
おかげでウデとデカい顔面が赤く焼けましたよ。




(・∀・)さ~今回のレポートこそ短くまとめるぞ!