Youtubeから学ぶバイクの危険 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

※スマホ、タブレット、PCから閲覧可

「百聞は一見にしかず」とはよく言うものです。

ムーさんタバコ吸わないんですけど。ってゆうか嫌いなんですけど。
実は嫌いになったキッカケが小学校の頃に全校集会か何かで見た喫煙のリスクを説明したビデオだったりします。
というくらいムーさんは映像から影響されるモノは大きいという事です。

なので、Youtubeでバイクの危険性が伝わる映像を見つけました。

まずはパフォーマンス総合篇。


調子に乗るな、自分の技術を過信するなという事ですね。
こちらは街中、林道もあり↓

ちなみにムーさんはエクストリーム的な事は一切できません。(知ってます。)


続いてスリ抜けの危険性です。

自動車の急な車線変更によるありがちな事故ですね。
ムーさん車線変更での事故は無いですが、渋滞スリ抜けで右直事故に合った事があるので
スリ抜けは遅いです。特に高速は平均速度が速いので、遅いです。
こうなる事が安易にイメージできるので怖いんです。
後方から迫ってくるスリ抜けの猛者たちには素直に道をゆずります(笑)

(θωθ)自分の身は自分で守る。車はコチラを見ていないと思え。
エイプで2回連続で事故って誓った教訓です。




では最後に超絶テクニックでスッキリしましょう!

人車一体!自由自在!(・∀・)カッコよすぐる~♪