アツい! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

すんごい珍しいモノなのかと思いきや。普通にあるらしい。




昨日。事務のおばちゃんからアツいおやつを頂きました。


話には聞いた事があるのですが、まさか本当に存在するとは・・・



京都名物『生八つ橋』
キャブって何ですか?-120427_155808_ed.jpg
おたべ!の皮だけっ!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ムーさんが生八つ橋好きなのはもぉご存じかと思いますが(たぶんみんな知らない)

まさか皮だけで売っているとは思わなかった。

※生八つ橋は焼く前の八ツ橋のです。

超ウメ━━━(゚∀゚)━━━!!!


事務のおばちゃんに

(・∀・)これどこの和菓子屋さんで売ってるんですか!?

って興奮気味に聞いたら。


イトーヨーカドーの和菓子コーナーの橋にポツッて置いてあるってwww


ワキ役すぎ━━(゚∀゚)━━━!!!