なのはな体操 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

m9(・`ω・)みんな!春だぞ!
春と言えば!菜の花だ!

$キャブって何ですか?-120425_122424_ed.jpg
そして菜の花と言えば!なのはな体操だ!

∑(゚Д゚)何っ!なのはな体操を知らない!

ヽ(`Д´)ノ バカモノ!千葉県では常識!というよりもスピリットだぞ!

あぁ。おそらく近代的な子供達はきっと知らんかもしれない!
だってムーさんでさえコレ、保育園以来の気がするから(笑)


m9(・`ω・)だが無くなったワケじゃないぞ!
千葉テレビとかでたまにやってたりする(笑)





まぁソレはさておき。
$キャブって何ですか?-120422_151707_ed.jpg
(゚Д゚)こぉれムチャクチャうまいんですけど~!!
梅茶漬けバリにウマいんですけどぉ~!!


ウメだけに!ウm[終了]





おまけ

この耳残りが激しいチーバ君の歌で、もっと千葉を知ろうwww