humanERRORですか。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

あるブログで見たyoutube動画です。
最初コレを見てた時、何のこっちゃわからなかったんですけど
2分後あたりから何を訴えているのか見えてきます。


( ・ω・)まぁ個人の感想ですけど
やっぱ大半の人がココに無関心なのは「仕事」なんじゃないかなって思います。
仕事が忙しくてソレどころじゃないとか、仕事以外の事で頭使いたくないとか。
ちょっと視点や生活を変えないと、この視点には立てないんじゃないかなって、思います。


改善も継続も「世の中カネ」って事ですかね。