のぞき見したりされたり。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

ちょっと離れた位置から、ハタロー君が油断している時の
キャブって何ですか?-120318_175913_ed.jpg
ウ○コ漁りの様子をとらえたのですが。


キャブって何ですか?-120318_175918_ed.jpg
すぐに撮影がバレてしまいまして。


シラ~っと死角に入るよう餌ケースの方へ隠れてみたのですが
キャブって何ですか?-120318_180015_ed.jpg
やっぱりバレまして。


そっと上に逃げたのですが
キャブって何ですか?-120318_175946_ed.jpg
バレーボール的ブロックくらいまして。

でもこの写真はスーパーマリオ的に見れば

実写版ノコノコが土管から出てきました!感があってイイかなと(悦)




※ハタロー君のライフワークで、よくエサと間違えて自分のウ○コを咀嚼している姿から「ウ○コ漁り」と名付けました。

  BGMには井上陽水の「夢の中へ」が似合います。