気持ちはあるよ! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(・∀・)暖かくなったらさぁ~。ツーリング行くよねぇ~。

どこ行きたいってさぁ~。楽しく走れりゃ~ドコだってイイんだけどさぁ~。
キャブって何ですか?-120221_211234_ed.jpg
(´∀`)茨城見つけちゃったよねぇ~♪

茨城イイんだよ~。渋滞無くてさぁ~。

(゚Д゚)あ!(´∀`)ちゅ~間に50kmとか平気で走っちゃうもんね~♪

距離感覚マヒの国よ♪



で、一緒に買ったGARRRR  (「・∀・)「 がるる~!


オフ車持ってないのになぜこの雑誌を勝ったのか。
キャブって何ですか?-120221_211328_ed.jpg
CRF250L特集やってたからだ!


(・∀・)あん。たぶんコレが今、世界で1番欲しいバイクだねキラキラ

うん。まぁそう聞くと相当欲しいバイクのように感じてしまうけど。

単純に今欲しいバイクがコレってダケです。


イエローサンダー号が消滅でもしないかぎり買わないけどね~。