ステッカーチューン |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

ムーさん若かった頃はステッカーチューン大好きだったんですけど

歳とってきてからあまり好きではなくなってきましてね。

ただ、ワンポイント的に使うのはキライじゃないので、ステッカー貼ってみました!!
キャブって何ですか?-120128_121631_ed.jpg
(・∀・)高砂チェーン!!

( ´ー`)はい。実はムーさん高砂チェーンでした。だから貼ってみました。




で、貼るといえばそう。

あの方 からステッカー頂いて貼っていなかったので、やっと貼りました。
キャブって何ですか?-120128_121659_ed.jpg
(・∀・)パノリンオイルぅー!!

(´∀`)え?うん。使ってるのは違うオイルだねw

ここだけのヒミツだけど♪(ヒミツになってねぇーwww)


いやでもエイプで使ったけどイイよ!耐久性がほんとイイ!マジで!

交換サイクルが長い人とか、あとエンジン酷使する人にはほんとオヌヌメ!!




最近バイク雑誌でライダー&ライターさんに紹介されてだんだん知名度が上がってきてるから

(θωθ)そろそろアレじゃない。来るんじゃない?ブーム?