掃除機が欲しくて。[プロローグ] |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(*・ω・)ムーさん独り暮らしをしていた頃に使っていたハンディ掃除機あるんですけど。
キャブって何ですか?-120120_225633_ed.jpg
まぁご存じの方はご存じの通り、テレビショッピングなどで有名だったターボタイガーですw

小さくてパワフルなのは申し分ないんですけど、いかんせん音がウルサイ!


だから夜に掃除機を使う時は
キャブって何ですか?-120120_230704_ed.jpg
家のサイクロン掃除機の方が静かでパワフルなので、時々使うんですけど

もちろんお母ちゃんがメインで使っているため、定位置に無い時があるんです。

そんな時はターボタイガーの出番なんですけど。


先日お母ちゃんが「その掃除機(ターボタイガー)使って無いなら貸しといてよ。」

と言うので、ムーさんの部屋から離れてしまったのですが

やはり時々掃除機をサッと使いたくなるので、自分の部屋に掃除機欲しいなって思っていたんです。


(θωθ)どうせ買うなら自分の使い方に特化した掃除機を買いたいな。

あと夜使っても迷惑にならないくらい静かなヤツがイイ。


ということで掃除機探しが始まったワケですが、現代のはどの掃除機も良さそうで決まらない汗

そして値段が高いあせる安っぽくなく、高すぎでもない、自分の使い方に合った掃除機はないだろうか・・・


と、ベイシア電器に仕事帰りに寄って見ると、店内改装中。

とりあえず買い物は出来る状態だったので早速掃除機コーナーへ行って品定めしていると


(。・ω・)邪魔にならないハンディタイプがイイんだけどな~。
キャブって何ですか?-120121_203214_ed.jpg  

デザインがイマイチなのと、充電メンドクセ~よな~。
非力でも困るしな~。


あ~。スティックタイプかぁ~。
キャブって何ですか?-120121_203038_ed.jpg
なんかアメリカ的だよね~。

ハンディにもなるタイプもあるな~。


(θωθ)1万円くらいかな~。それくらいので何かイイやつ~・・・



ん?これデザインはイイな~。え~と?・・・12,800円か~


そんなに高くもな・・・・(・ω・ )おぉ?在庫処分特価8980円・・・・


(;´ω`)んぬぬぬぬぬ・・・・これはお買い得なのかそうでないのか・・・

・・・いや、お得だと思う!お得だと信じよう!だって在庫処分だものっ!
キャブって何ですか?-120120_223314_ed.jpg
ということで購入してきたワケですが、長くなりすぎたので次回♪