ヤ・マ・ザッキ~♪ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

これでも一応サラリーマンですが、勤労感謝の日の昨日はお仕事でした。

現場都合での納期変更というのは、ほんと腹立たしいですね。

というか、現場が悪いというよりも、現場との連携がとれていない先方の営業に問題があるのですが。


∑(゚皿゚)いかん!グチってしまった!



(・∀・)さて皆さんご存じの通り、ムーさんは基本お昼は食べません。

朝・晩ガッツリタイプです。


とはいっても小腹は空くので、お昼休みに散歩もかねてコンビニへ行って何か買います。


アイスとか、軽くお菓子をいただくのが定番なのですが

毎度毎度同じ動きをしていると飽きちゃうもので。

何か新しい動きをしてみようと、パンを選んでいると。

ふと下の棚にある食パンに目がいく。


(・∀・)安くてガッツリ食えるんじゃね?
キャブって何ですか?-111122_123537_ed.jpg
で、お昼ご飯に食パンを買ってみた。


もちろんトースターもなけりゃジャムも無い。素パンです。


(・∀・)でもヤマザキは素パンでもおいしい!


全部食えると思ったのに、以外にも3枚で満腹。

翌日残り3枚いただきましたが、翌日でも(・∀・)おいしい♪


さすが世界のヤマザキパンです!