ケーズだよ!全員集合っ! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

昨日はお仕事です。そして雨雨

雨といえばアルト君での出勤ですが、毎度DVDを見ながらの出勤なので

(・∀・)非常に楽しいワケですね。

初号ポータブルDVDは内部配線硬化により引退し、現在モニターが180゚回転する2号機ですが

買って2日後くらいにフタが太陽熱で変形し、外れ、今はフタ無しディスク丸出しで稼動中です。

ダシュボードに置いているので、何を見ているのか世間様にモロバレしています。

だから大人向けのDVDは見られません。

いや、そんなの見ていたら運転どころじゃなくなっちゃいます(満)



さてそんな仕事帰り、ちひろちゃん の巣、四街道にオープンした

ケーズデンキ四街道店へ行ってきました。

(・∀・)ヨツカイドウね。ヨンカイドウぢゃないよ。
キャブって何ですか?-111119_174300_ed.jpg
(・∀・)新しい店舗ってのはイイね♪そしてショッピングは客が少ない雨天に限る雨


店内も広々で、新築の香り漂う店舗です。
キャブって何ですか?-111119_175723_ed.jpg
ただ、新規オープンっていうのもあるんでしょうけど、客よりも店員の方が多いんじゃないか?

っていうくらいウジャウジャする店員がイヤだ。スキあらば声をかけようとする。

どこかの百貨店だか何かで実施していたと思うのだけれど

「必要な時は呼びます。」的なバッジが欲しい。

(゚Д゚)もぉホムセンだと逆に「必要なトコにいない!」が常識よっ



とりあえずイヤホンの延長コードと、ポータブルスピーカーを買って帰りました。