嫌いじゃない。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

先日、紛失防止用にと採用したコチラの
キャブって何ですか?-111023_214210_ed.jpg
コーキングならし用へら仕上げ名人。


いったいどっちがキーホルダーなのか疑問が湧くバランスですが

実際にそのまま使用しています。
キャブって何ですか?-111027_075012_ed.jpg
(・∀・)デカすぎる!

(´∀`)でも嫌いじゃない♪



もともとはこういう
キャブって何ですか?-DSC_3747_ed.jpg
マリンスポーツなどで使われるフローティングキーホルダーが欲しかったんですけど

欲しくない時には見つけるのに、欲しい時には見つからないもので。


ホムセンで代わりとして見つけたコーキングヘラで満足してしまったワケで。

(・∀・)ヘラとしても使える実力派なのに1個250円というリーズナブルさもまたGood!


オシャレじゃないトコが玉に瑕か(笑)