通勤用にライジャケを。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

ムーさんエイプで過去2回連続で事故ってるんですけど

2回ともツーリングではなく朝の通勤中なんです。

でも安全のためにって通勤でライジャケびしっとキメるって、何か堅苦しいっていうか・・・

さらに作業着の上に普段のライジャケ羽織るって何か嫌ですよね~。

だから今まで普通の防寒着やウィンドブレーカーを着用していたんですけど

やっぱプロテクター入りのジャケット着たいなって思って。

でも1年くらい前からそんな事考えてて、そんな1年前から気になっていたジャケットを

ついに購入いたしました!

それがコチラ!
キャブって何ですか?-111105_191756_ed.jpg
ホンダ・H.T.Sライディングブルゾン


(・∀・)超久々!!ムーさんに最も似合う色。です!



背中はこんな感じ
キャブって何ですか?-111105_191821_ed.jpg
特別大きなロゴなどは書かれていない、いたってシンプルなデザインです。

が、両腕には贅沢にホンダが展開する
キャブって何ですか?-111105_191614_ed.jpg
4ブランド名すべてが入っています。



もちろんプロテクター付き。
キャブって何ですか?-111105_192022_ed.jpg
腕と肩と背中にソフトプロテクター標準装備。

さらに胸部にはボディプロテクター用のボタンも付いています。


これだけ充実した装備で10,500円です。

いえ、お値引き価格じゃないですよ。定価が10,500円です!


だからお値引きされたら・・・・(´∀`)格安でしょキラキラ


たぶんコレは店頭には置いていないと思うので、カタログ発注か

ドリーム店とかだと置いてあったりするのかなぁ・・・行った事ないから知らないや。



あ、生地はですねぇ。1枚生地の仕様です。

ポリエステル65%コットン35%のまったく光沢のない生地です。
キャブって何ですか?-111105_193445_ed.jpg
腰回りにゴムの締まりがあるMA-1タイプなので、厚着した上に羽織る事が可能です。



んで着るとこんな感じです。
キャブって何ですか?-111105_191423_ed_ed.jpg
(・∀・)これイイよ!買う前から絶対イイとは思ってたけど
予想通りイイね!


あとオリジナルプリント対象商品なので、チーム名とか入れて着る事もできますよ。

※オーダープリントは最低6枚からです。



(θωθ)オールシーズン用のライジャケに迷っている方。

自分にどんなんが似合うのかわからない方。

まだ何買おうか迷っている方。

背が低い方。(腰ゴムのおかげで足が長く見えます。)

ライジャケ代安く済ませたい方。

これオススメです。