チンカーテン |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(*´∀`)おいおい何度も言わるなってぇ~。

だから下のチンじゃないってぇ~。アゴ(chin)だよアゴ!



(・∀・)というワケでチンカーテン取り付けました。
キャブって何ですか?-111103_164641_ed.jpg
(・∀・`)え?アライでチンカーテンあったっけって?

(・∀・)ないっ!これはSHOEIさんのだよ。

キャブって何ですか?-shoei2_ed.jpg ?

照英さんのではないよ!



(;´ω`)いやさ、オンロード用に比べて口元が広く開いてるもんだからさ

巻きこみ風が寒いんだ~。エアロフラップ出してもほとんど意味ない。

ガンガンあご下から風入ってくる。だから付けました。


でコレ、ドライバースタンド2りんかんで買ったんだけど、レジで

よく喋るアパレルコーナーの女性店員さんに当たっちゃって・・・。


店員「こちら(チンカーテン)の方、適合大丈夫ですかぁ?」

( ´ω`)え?いや、たぶん大丈夫です。

店員「よかったらこちらでお調べしますよぉ~?」

(;´ω`)いや、付けるのアライなんで。

店員「え!?アライに付けるんですか!?え?付きますかねぇ。」

(;´ω`)いや、付くように付けるんで。

店員「え?ちなみにアライの何ってモデルですかぁ?」

(´ω`)えあせる何だっけ、オフロードのヤツ。(ちょ・・なに!?普通に買わせてよ!)

店員「ツアークロスとかですかぁ?」

(´ω`)え、あ、うんソレ。

店員「え~アレ付くかなぁ~。」

(´∀`)ははは・・無理にでも付けるんで大丈夫ですよ~。



・・・長っ汗




で、写真の通り無事付いたワケで
キャブって何ですか?-111104_201031_ed.jpg
(゚∀゚*)通勤で顔面寒くないでございまふ!