二毛作 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

4ヶ月前にご紹介したコチラの畑。

お昼休みにコンビニへ行く1kmほどのお散歩コース途中にあるのですが



【6月13日】
キャブって何ですか?-110613_124354_ed.jpg
その後、新しく何かが植えてあったので、気になって写真を撮ってみました。



【7月8日】
キャブって何ですか?-110708_123140_ed.jpg
どうやらトウモロコシですね。

ヒラヒラした葉っぱが特徴的です。



【7月22日】
キャブって何ですか?-110722_123219_ed.jpg
別に成長記録を撮っているワケではないのですが

そのコンビニへ行くたびに成長していたので、撮ってみたダケなんです。



【7月30日】
キャブって何ですか?-110730_122543_ed.jpg
気が付けば僕の身長と同じくらいに



【8月9日】
キャブって何ですか?-110809_122417_ed.jpg
そして軽々と僕の身長を超えました。



【9月5日】
キャブって何ですか?-110905_121545_ed.jpg
もぉ高さは2メートルを超えているでしょう。

トウモロコシがたわわに実っております。



そして
キャブって何ですか?-110905_121604_ed.jpg
狩りとられていました。



(・∀・)こうして来年また牧草が生えるワケですな。 






P.S 今回オチとか無いです。(真面目か!!)