つまり好きなんだ。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

え~と
キャブって何ですか?-110904_155616_ed.jpg
ハタロー570gです。

100g87円だとしたら497円でスーパーに並ぶほどの価値です。

(・∀・)4歳でなお、成長し続けるハタロー。

来年には600g達成でしょうか。
キャブって何ですか?-110904_155623_ed.jpg
(・∀・)ホントにカブトニオイガメかなぁ。

新種って事ない?カブトニオイガメモドキとか。

実はただの恐竜だったとか。



持ち心地はこんな感じ。
キャブって何ですか?-110904_155743_ed.jpg
(゚∀゚*)まさにワシ掴み!ハンディサイズ!


でもね。やっぱ健康がイチバン♪

よく動くしよく食べる!デカくなって当たり前っしょ!
キャブって何ですか?-110904_160106_ed.jpg ←KAMEロンT
(´∀`)こぉね。手のひらに乗っけるとハタローのアゴが指に触れるんだけど

顔出して左右確認しているのがアゴの動きから伝わってくるんだよね♪

何かその優しいアゴタッチがカワイイんだ♪

ノリで噛まれるんじゃないかってドキドキするんだけど

「吊り橋効果」 なのか何なのか

(*´Д`)ますます好きになってしまう♪