くじらツーリング《2人篇》 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(・∀・)というわけで8月28日。

くじらツーリングに行ったワケなんですけど。


ちひろさん を除き、他2人集まる雰囲気だったのですが

集合時間の6:45になっても
キャブって何ですか?-110828_062745_ed.jpg
(゚Д゚)誰も来やしねぇ!


リミット7時の5分前にちひろちゃんが到着したものの

6:50時点でマジでひとりでくじら食いにいったろか!ぐらいの勢いでした。


とりあえずちひろさんは着たという事で、限界まで待って7:05出発。


うぐいすラインを朝の何だかちょっと速い車たちと走りキャブって何ですか?-110828_082735_ed.jpg
8:20頃、うぐいすラインの出入口のセブンイレブンイイ気分にてブレックファースト!


そこから軽快に高滝レイクラインを抜けて県道88号に到着するも

登り側から走った事が無い事に気が付きアセる。


ちひろちゃんに思い出スポット教えてもらおうと思ったのに

ちひろちゃんも登り側から攻めた事が無い事に気が付きアセる。



もみじロードに進路を変え
キャブって何ですか?-110828_100621_ed_ed.jpg
志駒ナントカで湧き水ゲット!


!(´Д`;)あぁぁぁあついっ!今日はブルーハワイ確定だ!


ということでそのまま88号を下り

11時頃BINGO!!に到着!
キャブって何ですか?-110828_110835_ed.jpg
そしてブルーハワイゲット!!!!

(*´Д`*)あ~ブルーハワイ最高ぉ♪

※注意:ココのは下に濃ゆいシロップが溜まっています(幸)

ホントはバーガーいきたかったですけどね。

そこはくじらのためにグッと我慢です。


そして人生3度目の安房グリーンラインへ。

いっつも地層しか撮っていないので
キャブって何ですか?-110828_115931_ed.jpg
今回はちゃんと途中の部分でも撮りましたよ!


キャブって何ですか?-110828_120737_ed.jpg

(゚∀゚*)もんスゴいでしょ♪

道路があまりにスムーズすぎてVTRではやや物足りないっていうね。

スピード狂の方、是非、逝かない程度に走ってみて下さい。


キャブって何ですか?-110828_120638_ed_ed.jpg
あ、ちょっとちひろさん!

道路の真ん中でボ~っとつっ立ってたら危ないですよ!