時代の波に乗れた? |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(・∀・)ムーさんのお部屋もやっとこ地デヂ化でございます。


昨日、インターネットで注文したテレビとHDDが届きました。


ムーさんまったくテレビの知識が無かったので

会社の美人営業さんに相談したところ


(・∀・)あのねぇ!もぉ録画デッキとか、リモコン増えるの面倒くさいから

録画機能付きのが欲しいんだけどさぁ。HDD内蔵が便利じゃない?


美人営業「だったら外付けHDDの方がイイよ~。レグザならUSB端子付いてるよ~。」


(・∀・;)え?USB?USB付きの何がイイの?


美人営業「汗だからHDDつなげられるでしょ~!」


(・∀・)あぁ!パソコン用のHDDがね!・・・・・・パソコン用がテレビに使えるの?


美人営業「使えるのがレグザの売りなワケでしょ~!今2テラのがあるから。」


Σ(゚д゚;)2テラってネェさん!そりゃ天文学的数字ぢゃないか!



・・・・そんなレベルの低すぎるやりとりをして

テレビはザックリと美人営業さんに選んでもらい、その中から

キャブって何ですか?-110729_201116_ed.jpg
ブルーレイプレーヤー内蔵の26インチをセレクトいたしました!

(ホントは種類が多くてイイ画面を使っている32インチをパワープッシュされたのですが、現在の20インチテレビのスペースを考えると26が妥当だと判断しました。)

HDDは何でもイイとの事だったので

デザイン的に惹かれた
キャブって何ですか?-110729_201508_ed.jpg
アルミの箱みたいなヤツにしました。



(・∀・)さぁ~!日曜日頑張って設置してみるぞ~!