エンジョイVTR(3) |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

つづき


ということで、台風接近にともないくもり雲が増えていく1日でしたが

久々にVTRを思いっきり走らせる事が出来ました。
キャブって何ですか?-110718_124633_ed_ed.jpg
(`∀´;)夏は暑いですけど、

エクセドラのグリップ力が最高の状態になるので

やっぱり走ってて不安が少ないし、スピードも出せるので楽しいです。


ブレーキング、ライン取り、立ちあがり加速が決まった瞬間!
キャブって何ですか?-110718_124744_ed.jpg
キラキラ( ̄∀ ̄)俺は最高にカッコイイ・・・(と浸れる。)



それにしても
キャブって何ですか?-110718_124943_ed.jpg
ヽ(;´Д`)ノ 信号待ち暑゛ぃ~あせる

止めないでぇ~。風になった俺を止めないでぇ~あせる

エンジンで股間も足首も熱゛ぃ~よ~あせる



そして汗ダクで帰宅して、チェーンの具合を見ると
キャブって何ですか?-110718_150602_ed.jpg
( ̄□ ̄;)!!

チェーンオイルブッ飛びまくりだな!

シール内に残ってたクリーナーでブッ飛んだんかな。

それともホンダのチェーンオイルがユルいんかな。


もう少し使ってみないと分からん!


キャブって何ですか?-110718_144734_ed_ed.jpg