ぷちカマ♪ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

ついこの間まで涼しかったと思ったら

最近、急に暑くなってきましたね!
キャブって何ですか?-110621_182308_ed.jpg
ホント最近の四季はしかないような極端な気候変動ですよね。


(´▽`;)去年たしか42℃とか行きましたよね。

今年はもっとスゴい事になるのかな・・・。




さて昨日。工場でヒョロっとした小さな虫を発見しました。


コレ。
キャブって何ですか?-110622_101228_ed.jpg
(・∀・)あん!カマキリの赤ちゃんだねぇ!


(´∀`-)カワイイねぇ~♪


どれくらいカワイイかというと。
キャブって何ですか?-110622_101250_ed.jpg
これくらいカワイイです♪

最初デッカイ蚊かと思いました(笑)



コイツも8月頃になると緑色の立派なカマキリになるんだな。



m9(・`ω・)そん時は捕まえるゼ!かくごしとけ!