ブログタイトル変えてみる。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(・ω・)気分転換にブログタイトル変えてみました。

特に内容は変わりません。


今までの「クラッチ全開できる!!」

僕のクラッチ全握り癖から付けたタイトルでしたが

最近おませなクラッチ操作し始めたので

このタイトルが当てはまらなくなってきたんです。


なので、新しい題名は、ムーさんにふさわしい。

「キャブって何ですか?」にしてみました。


キャブって、そうキャブレターです。

内燃機関(エンジン)における機械式の燃料混合装置です。


思えばムーさん。

アルトもエイプもVTRも、フューエルインジェクションなんです。

内燃機関(エンジン)における電子式の燃料噴射装置です。


キャブ車持ってないんです。だから。


(・∀・)え?キャブ?チョーク?メインジェット?何?


というヌルい感じという事でこのタイトルにしてみました。



よろしくどーぞキラキラ