このキモカワいさを貴方に♪ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

最近あまりアップで撮っていないような気がしたので
クラッチ全開できる!!-110605_171204_ed.jpg
そばかすだらけのハタロー君。


(・∀・)この角度がいちばんカッコイイかな♪ナナメ45°


コメカミが強そうでしょ♪実際に強いけど♪


忘れてるかもしれないけど一応、肉食恐竜よ♪


そしてあまり撮ろうとは思わない
クラッチ全開できる!!-110605_203836_ed.jpg
ハタローにも裏があります♪


急成長したせいなのか何なのか。

まるでキズを負ったかのような腹甲ですけど。

(・∀・)カブニってみんなこんな感じ?ウチのが変?


前足を見ると太って見えるし。

後ろ足を見るとゲッソリ痩せているようにも見える。


まぁ結論として性格も体格もふてぶてしいです♪


そして最後は
クラッチ全開できる!!-110605_203945_ed.jpg
ピンセット離さない件です。


最近鼻を連射してもなかなか離さなくなりました♪

ますますふてぶてしい♪


(・∀・)イイぞハタロー!好きだぞその生き様!