温帯低気圧一過で |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

台風一過で。と書きたかったんだけど

台風来てない事に気が付いて、変なタイトル。


梅雨の貴重な晴れ間になりそう。

みたいな週間天気予報だったので

昨日はVTRで出勤。
クラッチ全開できる!!-110531_184447_ed.jpg

約2週間ちょっとブリに乗るVTRに戸惑うムーさん。


仕事帰りに体ならしがてら、ウチから1番近い山道でライドオン。
クラッチ全開できる!!-110531_185122_ed_ed.jpg
(;´ω`)ん~。やっぱりVTRではステップ荷重がむつかしい。

エイプよりも素直にキレ込む車体なので、バイクまかせでそれなりに曲がれてしまう。

がゆえにヘタに動くとバイクの挙動を邪魔するような。

でも中速ではちゃんと荷重移動しないとアンダーが出てしまう。


(・∀・)バイクってムズい!



それにしてもこのケータイAQUOS SHOT

ほんと暗がりの撮影に強い!
クラッチ全開できる!!-110531_190548_ed.jpg
もぉこの写真だけ見ると昼間みたいだもんね!

けっこう暗くなってる状態で撮ってるんだけどね。