上げ上げ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(・ω・)燃料のお値段が上がっちょります。


ムーさん。アルト君エイプ君ハイオク仕様なので
クラッチ全開できる!!-110325_121447_ed.jpg
このメニューの一番イイヤツですね。


(θωθ)痛いです。非常にお財布にやさしくないお値段ですけど

別にムーさんだけが高いワケではなく、みんな高いんですから

特には気にしていません。


逆に燃料高騰が進むと、むしろイイんじゃないかなって思ったりもしたり。


イイ事① 燃費の良い自動車を求める。

HV車やEV車はもちろんの事ながら、もともと燃費の良いバイクが注目されるチャンスではないかと。


イイ事② 移動手段に自動車をあまり使わなくなる。

要は排気ガスが発生しにくくなるワケですから、それはそれでエコでイイ事ですよね。


ただ、悪い事もあるんですけど・・・それはあえて書く必要はないでしょうチューリップ黄


ヽ(゚∀゚*)ノ ポジティーブ!!