HMVへ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

明日、3月23日は

マキシマムザホルモンニューシングルの発売日という事で
クラッチ全開できる!!-110322_182221_ed.jpg
今日は仕事を終えて速攻でHMVへ行きました!


クラッチ全開できる!!-110322_182209_ed.jpg
おー!!(゚∀゚*)パワープッシュしてるねぇ~!



丁度お会計の時に大きな余震が来ましてね。

オインモールの3Fのせいか、すごく大きくゆるやかに揺れるんですよね。

でもさすが店員さん。カワイイ女性店員だったんですけど、オロオロしながら

「頭上の看板気をつけて下さいあせる

と。いたって落ち着いたムーさんを心配して下さいました。


HMVで働く女の子って何でみんなカワイイんだろうね♪

顔選考あるのかね♪(*´∀`)へへへ♪



ヽ(゚∀゚*)ノ ジャーン♪
クラッチ全開できる!!-110322_190931_ed.jpg
これが「グレイテスト・ザ・ヒッツ 2011~2011」

もはやベスト盤!に狂いないほど期待を裏切らない3曲ですね!


トリプルA面シングルということで
クラッチ全開できる!!-110322_191158_ed.jpg
(´∀`)好きなジャケットが選べるようになっております♪


そして早くも9月22日に廃盤が決定 しているみたいなので


(・∀・)わるいことは言わない。

買え!買って損はない!はずだっ!


追伸、 my girl。  あ~・・・そう来たのか(笑)