なんとナット! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(・∀・)以外だったかもしれませんが。
クラッチ全開できる!!-110308_235052_ed.jpg
ムーさんは普通のナットより
クラッチ全開できる!!-110308_235104_ed.jpg
フランジナットの方が好きです。


ボルトもフランジボルトが好きなんですけど
クラッチ全開できる!!-110308_235120_ed.jpg

対象物キズつけやすいので

どっちか方っぽはワッシャーにしたいね。





(・∀・ )うんうん。いや。自分で言うよ。




(゚∀゚)どぉ~でもいぃ~!!





さて今日は「番外編ヘッドライトⅤ」を書こうかと思ったんですけど

疲れちゃったので明日にします。
クラッチ全開できる!!-110309_180723_ed.jpg
こういうお空もそろそろ見収めだよね。

夏になったら見られないよね。




あ~(゚∀゚*)バイク乗りたい。