ゴーヤ③ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。


(・∀・)じゃあ気分転換にゴーヤーマンをBGMに進行しちゃいますか♪

つづき。

というわけで
ヽ(゜▽゜)ノ 打ち抜き成功しました♪
クラッチ全開できる!!-110226_131741_ed.jpg
穴ズレちゃいましたけど、キレ~に丸く開きましたね!

クラッチ側はステキすぎるくらいキレイに開きましたよ!

クラッチ全開できる!!-110226_132546_ed.jpg

でも
クラッチ全開できる!!-110226_132750_ed.jpg
スロットル側はズレた穴、修正して失敗です汗
スロットルパイプでおんなじの作ればキレイに開けられますね。


まぁ何にせよ無事
クラッチ全開できる!!-110226_142001_ed.jpg  クラッチ全開できる!!-110226_142022_ed.jpg
取り付け完了いたしました。
クローズドの厚み分、やや長かったんですけど、そこは無理矢理修正しました♪


( ̄▽ ̄*)うん♪すごいグリップ力だよ♪
素手だとマッサージ効果もあるよ♪



(・∀・≡・∀・)ゴ♪ゴ♪ゴ♪ゴ~ヤ♪ゴ~ヤ♪
せかいいち♪
ゴ~ヤ~マン~♪