やられるかと思った・・・ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

今日はちょろっと仕事でした。


そして仕事を終えてから、どこかへ行こうと思い、普段行く事がない
クラッチ全開できる!!-110226_155154_ed.jpg
南海部品へ行ってみました。


南海部品は、僕が昔通っていた、今は無き小さなバイク用品店の雰囲気にすごく似ていて、どこか懐かしい感じがします。


NANKAIオリジナル商品なども置いてあるので

他店では目にしないようなラインアップがまた面白かったりします。


でも会員ではないので、お買い物はしません。

完全なるウィンドショッピングです。




そんな南海部品の前の通りは幹線道路で、非常に車の通りが激しいのですが

行く途中で、マジやられるかと思いました。



丁度、陸橋を渡っている時ですね。

陸橋の先に大きな交差点があるんですけど、僕の前を走っていたトレーラーが信号機黄色ダッシュをかましたんですよね。

で、その後ろを走っていたムーさんには信号機が見えたので、交差点で停車したんです。

すると後ろから迫る車の音!

そしてキュ!!シャシャー!っというブレーキ音!


Σ(:゚Д゚)ヤヴァイ!!俺死ぬ!!!


とっさにロケットダッシュ後方確認



その車、停止線ちょっと超えて停車。

ムーさん5mくらい前進。


・・・・( ̄□ ̄;)ぶな!!!!


最悪の事態はまぬがれましたが

おそらく南海部品はまたしばらく行かないでしょう。



(´・ω・)だって恐いもん。あの辺。