スポンジ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(´∀`)やっと仕事ラビリンスの出口が見えてきて

若干気が緩んできた今日このごろです。

2月3日を過ぎればきっと通常業務に戻れるのではないかと思います。



さて、さかのぼって先週の木曜日の話なんですけど


この時仕入れた材料 を使ってのある作業をしました。


その材料というのがコチラ
クラッチ全開できる!!-110121_123213_ed.jpg
(・∀・)す~ぽ~ん~じぃ~♪

あのハッピーセットのCMで子供達テンション上がりすぎ のスポンジじゃないぞ!



コレを何に使うのかというとですね。

ココ。
クラッチ全開できる!!-110121_123059_ed.jpg
ハンドルカバーの付け根の隙間から若干風が入ってくるんですよ。

ココを塞ごうと思って買ってきたんです。



クラッチ全開できる!!-110121_123343_ed.jpg
まずスポンジを適当なサイズにサクサクと切りまして。



クラッチ全開できる!!-110121_124116_ed.jpg
それを折りたたんで隙間に押し込みます。



クラッチ全開できる!!-110121_124138_ed.jpg
あとはバンドをギュッ!と締めて、完了。



(゚∀゚*)超やっつけ仕事!



効果はですねぇ。

今まで親指だけすんごく冷たくなっていたんですけど

コレ付けたらソレが解消されました。

やっぱココから入ってくる風で親指が冷えていたんだなって実感です。




( ̄∀ ̄)ムーさんがハンカバ開発したらきっと

安全性や快適性に優れたハンカバを考案出来ると思うんだけどな~。