ホムセン・接着剤・足蹴? |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

キタ━━(゚Д゚)━━!!!
クラッチ全開できる!!-110118_204023_ed.jpg
キラキラ会員様特別優待セールキラキラ


(・∀・)待ってました!


(・∀・ )え?どこのお知らせハガキだって?


ヾ(。`Д´。)ノ ロイヤルホームセンターに決まってるでしょー!


開催期間が11日間しかないという、この忙しい時にコレが来てしまうとは

何としても時間を見つけて行かなくては!





(・∀・)さて。ムーさんシンナーを扱うお仕事をしていますので、この時期、手荒れがヒドいんですよね。

んで、こないだ親指が何か痛いな~って思っていたら、3mmくらい指先がパックリと割れている事に気が付きましてね。

出血はしていなかったので痛いの我慢していたんですけど、こないだソコにピーコの爪がグッサリ入りまして、部屋で叫びスクリームしてしまいました!

とりあえずそのパックリ割れた部分を閉じておこうと思いまして、道具箱からアロンアルファを出しまして、パックリ割れをグッと閉じ、その上から接着!


(・∀・)つくよ♪とりあえずは。


表皮くっつけてるダケだから大丈夫♪時間経つと取れちゃうから♪

荒業だけど、応急処置的には使えます。


クラッチ全開できる!!-110116_195103_ed.jpg
(・∀・;)あの・・・ピーコさん。

お煎餅食べるのはイイんですけど

オン・ザ・せんべいは良くないな・・・。



・・・あ、そ~ね。

キミはただお煎餅を掴んでいるだけだね。

ゴメンよ。



・・・(;・∀・)あ、いや違うよ、カルチャーショック受けてる場合じゃないんだ。

ムーさん今それ食べてるからさぁ~・・・うん。