じゃあ雪の話題で。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

今日は仕事が終わったらバイク用品店にでも行ってパーツに囲まれて萌え萌えしようと思い、頑張って仕事をこなしていたのだけれど、結局「アレもやっとかなきゃ!コレも用意しておかなきゃ!」でいつもと変わらぬ時間に。


帰りにホムセン寄って仕事道具選んでいる間に蛍の光が流れちゃいました。

2月4日を過ぎればきっとこの状態から解放されるはず・・・なんだけど。

来週の日曜日は休めるか・・・か?


たとえ仕事であろうと、極寒であろうと、バイクには乗ってみせるゼ!




(・∀・)さて今日は千葉県民の皆様が話題にしている通り

千葉で今年度初の積雪がありました!
クラッチ全開できる!!-110116_075644_ed.jpg
朝7時過ぎに起きたんですけど、おんもが真っ白でした雪


軒下に入っているアルト君もなぜか真っ白雪の結晶
クラッチ全開できる!!-110116_082349_ed.jpg
(・∀・≡・∀・)イイね~♪福島にいた頃思い出すね~♪


クラッチ全開できる!!-110116_082441_ed.jpg
(・∀・)前見えな~い♪たのし~♪


クラッチ全開できる!!-110116_082713_ed.jpg

ムーさんの生まれ育った街もホワイティですね!



ただ、この雪も朝だけ。


晴れ日中の間にほぼ溶けて無くなって、日陰を除き、道路乾いてましたね。




明日の朝はアイスバーンに要注意で、また一週間お仕事がんばります。