あ~参った。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(゚Д゚)今度の日曜日もお仕事ですよ。


つまり今週はお休み無しという事なんですが

まぁソコは今さらの話であって、そこに参っているのではなく

休日が減る事によってバイクネタやお出かけネタが出せない事に困っているんです。

これはブログ書く上で非常に深刻です。

そして週末にバイクに乗れるという楽しみを抱きながら1週間仕事をしているムーさんにとって、その楽しみが無くなるという事は、仕事の能率ダウンにつながるという事とともに、お金を使わなくなるというムーさんなりのデフレスパイラルが発生し、結果、お金が貯まるというがま口財布


¥貯まったお金はどうするかご存じですか?



(゚Д゚#)バイクに使うに決まってるだろー!!


あー!新しいライディングウェアが欲しい!

あー!早くマフラー変えたい!

あー!早くタイヤ履き替えたい!



(θωθ)あとはタイミングだけだな。






さて、今朝はですねぇ。
クラッチ全開できる!!-110114_081354_ed.jpg
ツラーラを発見してしまいましたよ!


北部の国では当たり前の光景かもしれませんが

千葉では珍しいんですよ。


そしておんボロ事務所の気温は
クラッチ全開できる!!-110114_081507_ed.jpg
氷点下1℃ペンギン


( ̄∀ ̄)ははははは。


とりあえず笑っとく。




日曜日は仕事帰りにバイク用品店でもウロウロして

無駄使いの仕方でも考えるかな~。