走練(ハシレン)!! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(´・ω・)DASH!んふ~!


まったく何て耐久性のあるタイヤなんだ!!
クラッチ全開できる!!-100926_131541_ed.jpg

ぜんっぜん減っとらんがな!


これがすぐにでもつんつるてんキラキラになってくれれば


(´∀`)あ、しょうがないね♪タイヤ変えないとね♪ってなるのに!!



噂によると20000km以上は余裕で持つ

と言われているブリチストン エクセドラ G602



ヽ(`Д´)ノ そんなにイイタイヤを作るんじゃなーい!



履き替えたい人が困っているでしょ~が~!






(・ω・)っちゅう事で今日はVTR250で走る練習です。


おととい本屋さんでバイク雑誌立ち読みしていまして。

バイクの曲げ方に関する記事で。


「ライダーの9割は荷重移動が出来ているようで出来ていない。」


という荷重移動のお話が出ていたので。

今日はそれをふまえて荷重移動の練習をしていました。



(゚Д゚)まぁコレがですねぇ!思ったよりもバイクが曲がるんですわ!



まぁバイク乗りなら誰しも感じた事がある「乗れている時、乗れていない時」っていうのが日によってあると思うんですけど、本の通り意識して乗ってみたら、乗れている時の自分になれましたね。


スゴい!



(≧▽≦`)まぁ荷重移動だけでウマくなりゃ誰だってプロくなれちゃうワケで、バイクのコーナリング要素はありとあらゆるテクが必要だからむつかしいワケで。

だから面白いワケで。


まぁ今日も交通安全週間っちゅう事で成田のナインコース走っていたワケで
クラッチ全開できる!!-100926_135659_ed.jpg
スポーツゼビオのミラーガラスで自分撮っちゃうワケで。


リュックだけなワケで。



勝手に知らない道とか走っちゃったワケで。


クラッチ全開できる!!-100926_150741_ed_ed.jpg
そしたら成田ゆめ牧場とか着いちゃったワケで。


入場料1200円にビックリして入ってないワケで。




また走る練習してミニストップで休憩。
クラッチ全開できる!!-100926_164454_ed.jpg
この肌寒い時にソクトクリームとか食べちゃうムーさん。


(´∀`)ミニストップのソフトクリームは年間通しておいしいからイイんだお♪



思ったよりもミニストップとイエローサンダー号がマッチして♪

ツーリングの時のコンビニ休憩は優先的にミニストップに立ち寄ろうと決めた1日でした♪

(え?走りの成果よりミニストップとの色のマッチにガッテン!?)





追記

 最近ミニストップでソフトクリームを注文すると

 「カップとコーンどちらにしますか?」という愚問をされるのですが

 (゚Д゚#)ミニストップのソフトクリームはコーンと合わせてナンボぢゃろうがぁー!!

 と思ってしまうムーさんなのです。