本当の姿。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(・∀・)山ツーリングの翌日のお話ですけれども。


先日、チェーンを金色に換えたのはお知らせしましたよね。
クラッチ全開できる!!-100829_130613_ed.jpg
まぁツーリング走行後はこんな感じです。

ホイールの黒い汚れは最初にゴッテリ付いていたチェーンルブが飛び散った跡ですね。
クラッチ全開できる!!-100829_130613_ed.jpg
まぁこんな感じで、金?とは言い難いような色ですよね。


これをいつものCRC作戦で表面の余分なグリースを拭き拭きするとですねぇ。



フキフキフキフキフキフキフキフキフキフキフキフキフキフキフキフキフキフキフキフキフキフキフキフキフキフキフキフキフキフキフキフキフキフキフキフキフキフキィー!




クラッチ全開できる!!-100829_133210_ed.jpg
ヘ(゚∀゚*)ノわぁ~♪き~ん~い~ろ~♪



クラッチ全開できる!!-100829_133210_ed.jpg
(*´Д`*)こんなにうとぅくし~チェーンになりましたぁ~♪




皆さんもチェーンフキフキしたくなっちゃったでしょ~♪


イイんだよ~フキフキしてぇ~♪