会議、そしてラーメン屋さんへ。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(・ω・)今日は数ヶ月ぶりに本社会議出席です。



ホントは毎月参加すべきモノなんですけど、なんだかんだ仕事が忙しいからという、やや無理がある理由で丁重にお断りしてきた行事なのですが、さすがにそろそろ出んとマズいだろうという事で久々に本社がある大田区へ。
クラッチ全開できる!!-100825_165256_ed.jpg
湾岸線をビバ走って、高速でほぼ真っ直ぐ。



おダイヴァを抜けま~す。
クラッチ全開できる!!-100825_170545_ed.jpg
(・ω・`)あ~。アヤパンめざまし辞めちゃうんだよな~。

まぁ~結婚適齢期だし、しょうがないよね。次誰だろうね♪







会議参加中。







(・∀・)約2時間の滞在を終え、帰りは空いてる高速を
クラッチ全開できる!!-100825_195059_ed_ed.jpg
≡ ゚∀゚)バビューン!って駆け抜けます!


クラッチ全開できる!!-100825_195211_ed.jpg
ブレブレ~カメラ





(・∀・)ちゅうこって、ぜんぜん家を通り過ぎて、千葉県は八街市にある
クラッチ全開できる!!-100825_205851_ed.jpg
麺屋「青山」系列の『南青山』にやってまいりました!



(´∀`)久々にラーメンが食べたくなったのです。



ということでコチラが南青山の
クラッチ全開できる!!-100825_210817_ed.jpg
(゚∀゚)ラーメン白です!ラーメン黒もあります!


黒はニンニクが効いている方なので僕は白を好みます♪



この辺では珍しく細麺です。
クラッチ全開できる!!-100825_210951_ed.jpg
ムーさん基本的に太麺派なんですけど、ココはスープにコクと甘味があるのでスープがよく絡む細麺の方が有効なのです!


そしてそのコクと甘味の正体はなんと!


(・∀・)ピーナッツ油なのです!さすが八街(やちまた)!



スープを完全に飲み干す頃になると、砕けたピーナッツが沈殿しています。
クラッチ全開できる!!-100825_212125_ed.jpg
(`∀´)ごちそうさまでした!


ムーさん美味しいラーメンじゃないとスープは飲み干しませんからね♪



千葉に来たら、是非、成田発麺屋「青山」系列!お試し下され!