丁度よさげ? |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(・∀・)日が暮れるのが早くなってきましたよね夜の街



これからますます暗い時間にバイクで外出する時間が増えていくワケですけれども、そんな時に困るのがヘルメットのシールド


普段からクリアーシールドを使っている人は特に問題ないと思うんですけど

スモークシールドを常用している人にとって夜間は困りものです。


とにかく見えない!

見えないからシールド開けて走る!

でも夕方は虫が多い!

すると目に虫が入る!

もしくはカナブンが顔面直撃する!

危険が険しく危ない!


(・∀・)そこでムーさん。リュックにクリアシールドを常備すること考えた♪



何かシールドを入れるイイ袋はないだろうか。


あった!
クラッチ全開できる!!-100819_191347_ed.jpg
(・∀・)アシックスのランニングシューズ袋!


けっこう丁度イイ!

でも贅沢を言えばもう少しジャストサイズの袋が欲しい。



だれかイイの知っていたら教えて下さい。

↑こ~ゆ~薄生地の袋で、ヘルメット袋を除くイイヤツ教えて下さい。

(ヘルメット袋は最終手段です。)