燃費が出ました。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(゚∀゚*)そうそう!先日の日曜日!

ガソリン満タンの状態から、また満タンにして

VTR250の燃費が出ました!
クラッチ全開できる!!-100606_175645_ed.jpg
記録は27km/L


ちなみにカタログ数値は40km/L

まだナラシ的な段階ゆえ、本調子じゃないにしろ



( ;:゚;益;゚;)悪いっ!



いや、他のVTR250オーナーさんを見ていると35km/L走っている人がいる。

これは明らかに



(;´,_ゝ`)ムーさんの乗り方が悪い!


ヽ(・∀・ )ノ だってエンジン回るんだもん。回しちゃうでしょ♪






ま~そんなこんなで、ハゲハゲガードのプロトタイプも試してみました。
クラッチ全開できる!!-100620_180144_ed.jpg
(・∀・)特にコレでカタチは問題なさそうですね~♪



まぁ~ゆっくり改善ヶ所を検討していきましょ~♪