半袖は・・・。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

ムーさんは、色白です。



自他共に認める色白です。



そして今、ムーさんの腕はこんな感じに。
クラッチ全開できる!!-100619_232450_ed.jpg
パンダツートンです。



いつも九十九里浜でサーフィンしているのでウェットスーツの跡が


仕事柄、手を切りやすい作業レンチや、腕が汚れる作業、デスクワークメモが多いので、仕事着はオールシーズン長袖です。




(・ω・ )この時期暑くないのかって思うでしょ。


ムーさんこの時期はメッシュのロンTにサロペットという格好なのですが、皆がイメージしているほど悪い事もなく、吸汗発汗性に優れているので、少量の汗なら作業中、ウデで汗が拭えます。

更に腕のベタつきがあまり無いので不快感も無いですし、太陽光晴れも遮られるので、ジリジリとした熱さがありません。


半袖Tシャツよりも良かったりするんです。




(・ω・ )じゃあ休日は半袖なのかって思うでしょ。


半袖Tシャツなんですけど、バイクに乗る時はライディングジャケット着ちゃうでしょ。

体を守るライディングジャケットに半袖なんて無いでしょ。




(・ω・ )じゃあ休日、自動車運転するときならって?


そんな時は雨雨でしょ。くもり太陽出てないでしょ。




(・ω・ )じゃあ電車でお出かけする時や散歩の時ならって?


都心人間じゃないんで滅多に電車電車は使わないですし、散歩走る人は仕事のお昼休みにやっているので長袖です。




という生活をくり返しているうちに、こんなツートンになってしまったんです。






(;・∀・)今年は恥ずかしくて半袖着て街歩けないかも・・・。